

チャリ・DE・浜名湖、前泊ホテル決定

3月23日開催のチャリ・DE・浜名湖に参加するために前泊するホテル、予約しました。浜名湖ロイヤルホテルってとこです。

選択基準は、とにかくスタート会場となる浜名湖ガーデンパークに近いこと!会場まで移動に時間がかかるとそのぶん早起きしないといけないので、寝坊すけさんの私には重要なポイントです(汗)。ここなら会場まで2,3kmくらいの近さです。また前日に会場やコースの下見をしたくなったりしても、すぐに行けますしね。

そして場所と同じく大切なのは料金です。貧乏人の私は、朝・晩食事なしの素泊まりコースで決定(笑)。食事なしなのは、貧乏人ということもあるんですが、このホテルの朝ご飯は7時からだったんです。7時から食べ始めてたんじゃあ、7時開始の受付に間に合わないかな、と。おかげさまでひとり一泊8千円弱。安っ!

ちなみに浜名湖ロイヤルホテルには、2名までのバリアフリールームが1室あるそうですが、そこは既に予約が入っているとのことだったので、普通の洋室にしました。バスルームに段差があるとのことでしたが、まあ気合いでなんとかなるでしょう(笑)。

コメント
よ~く存じ上げておりますよ
しっぽさん、初コメントどうもです。ええ、ええ、よ~く存じ上げておりますよ(笑)。

完走できるとわかっている距離より、できるかどうかわからない距離の方が完走したときの達成感が大きいじゃあないですか。

・・・恥かかないようにこれから鍛えます(笑)。
2008/01/27(日) 18:56 | URL | うぇる #DgK7VREk[ コメントの編集]
はじめてコメントします。私が誰だかわかるでしょうか?
完走目指してトレーニングに励んでくれたまえ!
っていうか、完走できる自信がないのに出場してしまう、その性格が懐かしい・・・。
2008/01/27(日) 16:03 | URL | しっぽ #-[ コメントの編集]
鍛えないと
応援ありがとうございます。今の体力では83km完走できない可能性が高いので、2月と3月でガッチリ鍛えないと・・・(汗)。
2008/01/26(土) 23:08 | URL | うぇる #DgK7VREk[ コメントの編集]
兎に角、頑張って下さいね。
3月23日といえば、私のシャークも多分来ていることでしょう。
一緒に走る体力はまだありませんが、早く体力をつけますから共に入りましょうね。
2008/01/26(土) 20:50 | URL | えのえの #5OgwWyj6[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
記事カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
プロフィール

うぇる

Author:うぇる
【イベント参加歴】

日程:2008年3月23日(日)
名称:ぐるっと浜名湖ツーリズム!2008浜名湖サイクル・ツーリング-チャリ・DE・浜名湖!!
記録:リタイア(Cチェックポイント)

日程:2008年4月13日(日)
名称:CYCLE MODE ECO CLASSIC 2時間サーキットサイクルマラソン ソロ
記録:5位/7名、5周、タイム 2:05:22.016、平均時速 17.22 km/h

日程:2008年4月20日(日)
名称:バイシクルライド2008イン東京
記録:完走

日程:2008年5月10日(土)
名称:TOKYOセンチュリーライド2008 in 荒川
記録:ハーフセンチュリー(80km)完走

日程:2008年11月30日(土)
名称:東京OVAL京王閣バイクカーニバル2008 ハンドサイクルレース
記録:4位/4名、2周

